FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供英語教材のレッスン計画

2012.07.04.11:46

○1週間に1レッスンと完全に
1ヶ月のレッスン計画を立てるのはどうでしょうか?


私がすることは、私のクラスの主要な部分などの
基本的なテーマを回して、私は月の別のトピックを追加します。

たとえば、各週は、基本的な質問(あなたの名前は何ですか?)、
ABCの、色を番号を教えることができます。

その後、動物のような主要なトピックを選択します。
あなたは動物で行うことができますがたくさんある。

私は1時間以下のために週に一度の学生を見たとき、
私は毎月のトピックを紹介する基本的な方法はこれですか?

週1:シンプルなタッチゲームをプレイ、
語彙や曲を紹介し、おそらくいくつかのカラーリングを行います。
動物の場合には、動物名(犬、猫、等)を導入し、

テーブルや床の上に置く。
呼び出すカードの名前のいずれかをタッチする
学生をお願いします。

たとえば、次の "犬をタッチして、"それは犬の歌だ歌う、
ドリーム英語の動物の着色シートのいずれかを着色して仕上げる。


第2週:あなたは学生が準備ができていると感じたら、
彼らは語彙の名前を言っているシンプルなゲームをプレイしています。

あなたが最初にそれを確認する必要があります。
それはあなたが床の上にカードを配置するシンプルなゲームであるし、
それに触れる実行カードのいずれかの名前を
言うためにそれらを求めることができます。


週3:質問のフレーズをご紹介:これは何?それは犬です。
学生は、フラッシュカードを保持しながら、

お互いに、これらの質問を交代しています。
これはおそらく4歳未満の学生のためのビットは困難で
ある点に注意してください。

第4週:学生が質問に答えなければ塔ゲームのように
ゲームをプレイし、前の週の材料を確認し、

"何がこのですか?"それは犬だ "彼らはそれが正しい取得した場合、
彼らはカップにフラッシュカードをスタックしようとすることができと、
彼らがスタックすることができます

どのように多くの参照してください。
これは、紙コップ、積層フラッシュカードに最適です。
注:私はまたABCの数字のように、

今月の他の基本的なトピックを検討しています全体の時間毎週。
これは、各トピックのための時間の最適なバランスが
あなたの教室のために働くかを

把握するためにしばらくかかります。繰り返しますが、
これらはあなたが始められるようにだけ考えています。
私はあなたとあなたの状況に最適な方法を

見つけることをお勧めします。
私はもっと多くの曲のトピックがあるのであなたが、
夢の英語サイトを探索することをお勧めし、

あなたとあなたの生徒が英語学習に役立つ詠唱!
私はこれがあなたのスタートを助けることを願っています!


http://www.dreamenglish.com/basickidsenglish
スポンサーサイト

theme : 英語de子育て
genre : 育児

プロフィール

エイゴ1001

Author:エイゴ1001
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。